すだちキャンパス

すだちキャンパス

やってみたこと、学んだことなどのメモ。

ブログ開設

以前から、何かをする時にはググりまくって技術系のブログ様などに助けられてきた。私もできたらな、と思ったが、私が提供できる情報はないなあと思って諦めていた。

しかし、viveを購入し、unityを触るようになって、「まだそこまで情報が出回っていないな」というのを感じるようになった。また、それだけではなく、自分がやってみたことを書き留めておく重要性を感じるようになった。

 

というわけで、当たり前のことしか書けないかもしれないけど、学んだことややってみたことのログにしていきたいと思います。よろしくお願いします。